ありがとう!

 楽しませて貰っていた「ウルトラマンメビウス」が最終回を迎えてしまいました。
 最後は3部作。
 総力戦で、GYUSメンバー皆ガンバり、とてもよかったです。
 特にトリヤマ補佐官&マル秘書!
 いや〜、彼等がいてくれたから余計に話しに奥行きが出来たと思います。
 勿論、やっぱり(笑)総監だったサコちゃん&ミサキ代行の存在も大きかったですし。
 GYUSメンバーは誰一人欠けても違う話になってしまっていたでしょう。
 本当に50話楽しませて貰いました。ありがとう(^^)。
 これでウルトラシリーズはまたお休みみたいですが、またパワーアップして戻って来てくれる日を楽しみにしてます!
 4月1日にあれだけ力入れてくれる円谷さんですものね。ザムシャー!