『最後の戦い』2&3話

 いよいよ旅の始まりです。
 兵衛(大沢樹生)は十兵衛(村上弘明)の弟だったんですね。なんて事; 最後には斬り合ったりするんでしょうか・・・・・; りん(富司純子)とは和解出来そうな気がしますが。どうかな?
 逆に、関係がヤバくなりそうなのは、るい(牧瀬里穂)かな〜。
 正雪(和泉元彌)の兄・吉岡(モロ師岡)との戦いの時も止めに入りましたからね。うむ;
 それにしても、このシリーズもゲストさんが皆さん、いい味出してます。
 正雪の生家の人達も哀しかったです。武士がそんなに偉いのかって笑ってやりたい所ですが、これは今の価値観だから言える事で; 新撰組とかに通じるものがありますね。
 後5回。どう決着がつくんでしょうね。