ライアーゲーム

 ラスト3回を見ました(回想は除く。笑)。
 感想はと言うと・・・・・・うーん、微妙; あまりにも予想通りでドキドキ感がなかったと言うか;
 連ドラの最終回については以前も「しにがみのバラッド」や「百鬼夜行抄」でも書きましたが、くくりと言うか縛りと言うか、そういうものがあるので仕方ないと言えばそうなんですが、この話は「先の見えない展開」を楽しんでいたのでね。
 とは言うものの、あれ以外の終わり方はなかったとも思っているんですけどね。
 なんぞ書いておりますが、秋山と直のラストシーンは二人共可愛かったので、それなりに満足はしました。不思議な色彩の画面もね。はい。それなりに楽しかったです(おい;)。