相棒

 10月期ではあるけど、もしかして半年かなと思いまして、カテゴリー付け足し(笑)。

 感想書いてませんでしたが、勿論見てます。

 今の所、3話が一番お気に入りかな。元々、女優としての荻野目慶子さんがとても好きなので。

 あの大きな目でじっと見詰めながら、右京さんを褒めるシーンとか、捜一課の二人を「凡庸な人達」と切り捨てるところとか、ぞくぞくしましたね。

 後は、男の方が打たれ弱いのかな、とか(こらこら;)。

 2話は第三の男が楽しかったし。

 1話は・・・・・うーん。重い話でした。

 近い将来必ず来る事態な訳で。なかなか、むずかしいだろうなと思います。でも・・・・・逃げられない事でもあるんですよ。

 この国に生きてる限りはね。うん。重い・・・・・。