モップガール9話

 わりとハマってみている『モップガール』に大好きな葛山さんがゲスト出演と聞いて楽しみにしていました。
 期待は裏切られず、おもしろかったです。葛山信吾ファンとしても、ドラマ『モップガール』ファンとしても。
 ヤクザの組長の葛山さんは新鮮でしたが、ドスの効いたヤクザも、思い出を切なそうに語る表情も、そしてラストの満足そうな死に顔も素晴らしかったです。
 桃子が院長令嬢と知って愕然とする大友さんとか、何処までもボケボケな兄妹とか(あれで医師って大丈夫か! 笑)、「ルーク本郷」とか(笑)。
 いや〜、楽しませて頂きました。ありがとう。
 来週が最終回。見逃さないようにしたいと思います♪