そうなるんだろうなと思いましたが、草々さんが破門されて、出て行ってしまいました。座布団を大事そうに背負って(何かあるんでしょうな)。
 やっぱりとは思うものの、ついつい「うおおおおおお〜」って叫んでしまいました。
 そうまでして師匠が守りたかった(のであろう)一門会。
 今のままでは一門がまとまるには程遠いので、これからどう立て直すのか。小草若はどうするのか(四草のツッコミ「何、生意気に算段してるんですか」には大笑いしました。弟弟子なのに〜。でも、ヘタレの小草若ちゃんにはきゅんきゅんされられました。さすが、オバちゃんキラーや。笑)。
 楽しみです。
 あ、イヌは卑怯技だろうと思いましたよ。あのヘタレ小草若イヌには大笑いしてしまいました(笑)。