カテゴリー作りました(笑)

 ちょっと前からいい加減にカテゴリー作った方がいいよなと思っていたのですが、面倒で(おい;)そのままにしておいたのですが、年が変わる前に作りました。
 作ったはいいけど更新なし。なーんて事にならないようにしたいと思います。

 先週の土曜日は草々兄さんの復帰日。
 いやーな奴だった尊建も実はヘタレな子犬(笑)とわかりました。
 「僕も殴ってしまいました」「私も殴りました」でお互いを殴り合う長男と四男。尊建じゃないんだと思ったのは、きっと私だけではない筈。
 師匠まで草々を殴って、尊建の「どんな一門だ」に激しく同意。そして、うるうる泣きじゃくっている小草若ちゃんが、まあ可愛い事♪
 とにかく、めでたく草々が戻って一門会。
 月曜・火曜で一門会が大成功しました。
 おかげで若狭も年季明けです。年季ってこういう漢字なんですね。初めて知りました(殴)。
 いい所はまたまたおかあちゃんがさらって行った気は確かにしますが、仕方ない(笑)。確かに器がまだ違い過ぎる(爆)。
 微妙に立った草々の若狭へのラブフラグと若狭の住む所探しが、あの先週の予告の壁壊しにどう繋がるのか、楽しみです♪
 ・・・・・若狭の妄想オチだったら、泣きますよ〜(爆<笑ってるやん)