今年最後!

 いや〜、年の瀬ですね。
 早いもので、もう今年最後の放送でしたよ。
 最後らしく、見事草々が薄いけど厚い内弟子部屋の壁をぶち割ってくれました。
 妄想だったら、どうしようと思いましたが(笑)違いましたね。若狭じゃなくてもビックリです。でも、カッコよかった♪
 紆余曲折の末(寝床での皆様のはけ方が笑えました。ところで熊さんはどうしたんでしょう? 笑)、うまくいった二人に対して、小草若ちゃんの可哀想なこと。とつてもラブリーです(おい;)。
 そして、ここでも賭けをしていた小草若と四草。
 追い討ちかいっと思ったら四草なりの慰めでした(笑)。あははははっ。いいコンビだ(コンビ?)。
 が、めでたしめでたしで終わってくれないのが「ちりとてちん」。なんですか、あの次回予告は(笑)。これで年越しかあ〜。焦らされまんなっ。