瀬戸際の花嫁・その1

 あまりの展開の速さにもしかして、若狭の妄想!?とか疑ってしまいました(笑)。
 だってねぇ〜、除夜の鐘直後に告白しあって、結婚式が1月3日って!(机を激しく連打!)
 一番の常識派だった筈の(笑)正平まで、家庭教師優先とは(笑)。
 つーか、小次郎おじさん、ちゃっかり小浜に戻っていたんですね(笑)。
 そして、落とし穴は兄弟弟子達が掘っていたとは(笑)。
 とっても、いい感じで結婚式が始まり・・・・・でも、いつものナレーションが楽しさを掻き立ててくれました。い、一体、何が起こるんでしょうか(笑)。激しく楽しみです。
 ちなみに徒然亭弟子座談会・年始編がUPされている公式サイトのトップの二人が可愛くて溜まりません!
 新年から、元気をありがとう、です♪