子はタフガイ

 どんだけ草々が好きなんですか、若狭(笑)。
 小浜組だけでも勿論おもしろかったのですが、やはり徒然亭兄弟弟子達が入ると、もっと楽しい♪
 小草若と友春は無事に和解。偉大過ぎる父を持った息子同士。分かり合えてよかったですね。まあ、「アホ同士」(by四草)でもありますし。四草と言えば、散策に出るシーン、何かトドメの台詞を言って去るのかと身構えたら、空振りでした(笑)。
 そして、今週は何と言ってもヒロシ! 凄いなぁ、大御所なのに、この見事なボケっぷり。すっかり、ちりとてちん世界の住人です♪
 夫婦漫才会。無事に若狭はトリを勤められるのか。
 予告で流れていた正重、糸子の若い頃も楽しみです♪