子はタフガイ&土スペ

 いろいろありましたが、ヒロシのおかげでお父ちゃん・お母ちゃんは元に戻りました。よかった、よかった。
 しかも、二人の心の中は二人だけの秘め事というのが、また奥ゆかしくて宜しゅうございました。

 とは言え、正平の問題はまだ片付いてないし(ものわかりのいい子ほど壊れたら怖いですからねー;)ジョブチェンジした清海の事もあります。
 とか思っていたのに、次週予告で草若師匠が大変な事にっ!
 またまた見逃せません!
 そして、舞台が大阪に戻るので徒然亭一門がまたフルに出て来てくれそうなのが楽しみです♪

 土曜日の土スペは小若草&四草登場♪
 内容は草々兄さんが看破した通りに「モッピーに話させておけばOK♪」となってました。
 ナマ「底抜けに」も高速「底抜けに」も楽しゅうございました♪