嘘つきは辛抱の始まり・その1

 以前の同僚が「昔、1等賞の組違い賞で10万取った」と言っていて、「それは惜し過ぎますね」と言ったものですが、2番違いだと賞金ナッシングですものねぇ〜。さすが過ぎるぜ、小次郎さん(爆笑)。
 あの病室の場面で散々粘ったから、「も、もしかして、当たるのかも」と思いましたが、最期の最期まで見事なオチでございました、師匠。どうぞ、そちらでも楽しんで下さい。

 で、新展開への布石は小草若が実家に帰って来ないという事。
 草々が言いかけた「オレと若狭、離れに・・・」はさすがに自分でも気付いたようですが(だって、酷過ぎますよねぇ〜。草々は両手に花だけど<おい;)きっと全国でツッコミが入ったと思います。
 で、明日からは新キャラ登場かな。笑わせてくださいねぇ〜♪