聞かぬは一生の箸その3

 物凄ーく、いい笑顔で「無理!」と言う草原兄さんが、もうツボでツボで(笑)。
 小草若ちゃんがチワワのような瞳で頼んでいるのにねぇ(爆笑)。

 木曽山VS四草は徒然亭に弟子入りしたからには避けては通れない道です。物凄い緊迫感あるBGMに大笑い。
 妹弟子にも、兄弟弟子の弟子にもタカる四草さんが、とってもステキです♪
 ま、当然、四草さんの勝ちだと思いますが、木曽山君もがんばってねー(思い切り他人事。笑)。

 という具合に若狭が小浜に行っても、徒然亭一門をちゃんと出してくれて、ありがたいです。

 んで、若狭。
 新家と元祖のアロハは、やっぱり元祖の方が圧倒的に、ちゃらんぽらんですねー(笑<褒めてます)。つーか、小梅さんでなくとも、奈津子さんに「いいのんけ」と聞きたくなりましてよ(笑)。
 と、イロイロ笑いどころもあって、今日はエー子問題は一休みでした。
 明日からは動き出すのでしょう。
 「はてなの茶碗」が、どう絡むのか。楽しみです♪