蛇の道はヘビー1

 言いえて妙です、四草の発言。さすが過ぎる。
 という訳で、小草々の方は一応の決着がつきました。
 次は小草若です。
 トリはどうしたのかなぁと思っていたら、なんと病欠; 何故、四草以外、誰も疑わないんだ(苦笑)。いや、天狗芸能の大狸、訂正会長は気付いたかと思われますが。
 こういう時に優しくされると、却って辛いんですよね。
 かと言って、四草の方が励ましてるとは思えないですし。四草にしてみれば、「草若の息子」という立場は草々とは別の意味で喉から手が出るほど欲しいのに決して手に入らないもので。だからこそ、歯痒いんでしょうしねぇ。
 小草若ちゃんが出て行った後、一人(一羽いますけど。笑)佇む四草さんからは壮絶に男の色気が漂っていました。ぽっ<おい;

 小浜では正平問題にケリがつきました。
 お父ちゃん、だてにマタギじゃないわ(違います)。決める時は決める。とてもステキです♪ 清海の心も揺り動かしたみたいですしね♪ さすが、糸子さん、目が高い!