大草若の小さな家5

 本日のスタジオパークは徒然亭4兄弟弟子のダイジェスト版。
 完全版の再放送を是非!
 4人それぞれ、おもしろいのですが、やはり加藤さんの時に3兄弟が乱入して来た時が一番ですね!

 で、本編。
 今日の喜代美は普通の朝ドラのヒロインみたいに前向きでしたね!(笑)
 いや〜、それが特筆すべきって(笑)おもしろいドラマだなー。
 小次郎さんは200万出した事で男になりましたが、もっとオトコマエなのは、やはり奈津子さんだと思います<おーい;
 皆の小銭(おいおいおい;)が集まって来ましたが、多分、いや絶対足りない。
 明日は小草若がいよいよ決断するのかなぁ。
 それを思うと泣けてきますな。