大草若の小さな家6

 まるで、今日の桜の開花宣言にあせたような見事な最終回でした!(って、まだ最終回ではありません;)
 この青空落語会を見られた人は幸運ですねー。なんせタダでっせ、茶金さん!<誰?
 15分とは、とても思えない濃い内容でした。
 つーか、完全版が見たい〜、見たい〜、見たい〜<駄々っ子か;(と言うか、何時間SPにすれば収まるのでしょうか)
 徒然亭一門に喧嘩仲間(笑)に四天王の生き残り<おい; 豪華過ぎます!
 そして、最後は真打登場。
 ツンデレの大天狗です。物凄く優しい顔してまんがな(泣笑)。
 そうか、そうか。草若師匠が言い出した時から、こうなる事を待ってましたか。草若師匠の写真に映る鞍馬会長の顔が本当に柔らかでございました。
 一方、小浜では、エーコがあの石の破片を使って、箸を仕上げました。やっと自分の中での輝きを見付けたのでしょう。
 この間、ずーっと草若師匠の愛宕山が流れていたのが印象的でした。
 なんか、あの場で演じていそう(更に泣笑)。
 さあ、もう1週です。
 本当に来週で最後です(もっともっと泣笑)。
 ドSナレと言い続けてきましたが、今日ほどドSだった事はありません〜。
 あー、来週がちゃんと見られるのか心配です。