笑う一門には福来る5

 この期に及んで、新キャラ登場かと驚きましたが、颯太くんだったので更にビックリ(笑)。
 いや〜、わからないって(笑)。でも、この親子、似てる。凄いな(笑)。

 いよいよの初日。
 でも、喜代美は照明席。颯太くんには悪気ないんだろうけど、これは辛いかな〜と思っていたんですが、あの激辛かった思い出も糧に変えるんですね。
 口上の5人が、とってもステキでした。草原兄さんが噛まないかとハラハラしちゃったけど(笑)。
 小草々君のを喜代美が言う筈だったと思うと、ちょっと涙が出ましたけど。
 でも、立派な口上でした。
 すっかりラスボスから味方にジョブチェンジした(おい;)大天狗も満足そうです。
 磯村屋さんが間に合ってくれて、本当によかったです!

 あー、後2回。早いなぁ(しみじみ)。
 でも、GWに総集編があるらしいですよ!(喜)