劇場版

 2000年6月3日に2時間ドラマ「相棒」が初めてTV放送されたそうです♪
 なので、今日が「誕生日」だそうです。

 というのは後から知ったのですが、本日の丸の内東映での凱旋記念舞台挨拶付き上映、見て来ました。
(今更、ネタバレ回避もないかと思いますが、内容には触れません。笑)おもしろかったです。
 TV版を見ていない人にも楽しめたかと思いますが、見ていた方が断然楽しいと思います。DVDも出てますから、是非見てから、どうぞ(どこの回し者でもありませんよ、念の為)。

 上映後の舞台挨拶も楽しかったです。
 「誕生日」記念で、おっきなバースイデーケーキが出て来て(「なんか、結婚式みたいですね」と寺脇さんが言ったくらいに大きかったです。ちなみに水谷さんは「これは中までケーキなんでしょうか」というのが気になって仕方なかったそうです。笑)、皆で♪ハッピーバースディー♪歌いました(^^)。
 いい記念になりました(^^)b
 多分、いや、絶対2作目の映画もTVシリーズもありそうですので、まだまだ楽しませて下さい♪