キミ、犯人じゃないよね・最終回

 どうなるかなって、ちょっと心配だった最終回でしたが、「キミハン」らしい最終回でしたね♪
 とうとう宇田川さんが、さくらに「キミ、犯人じゃないよね?」って聞きましたが、勿論、さくらは犯人ではありませんでした(笑)。

 ワタシ的には何と言っても、ささやき刑事の大活躍が楽しかったです!
 現役警官の憧れナンバーワン1!(でも、男性警官だけと思われます。ま、確かに男だったら憧れますよね<おい;)
 カッコ良過ぎます!(笑)

 あ、先週天袋に仕舞われたのは柴田1号じゃなくて、柴田0号でしたね(笑)。失礼しました〜

 でも、一番のツボは森田姉妹がリッチなマンション買った事! そんなに宇田川さんから搾り取ったのか! さすがだ、宇田川さん<おーい;
 ま、他のバイトもしてたんでしょうし、家も売ったんでしょうけどね。
 次シリーズがあるとしたら、森田姉妹の家はリッチなマンション(笑)。おもしろそー。
 という訳で(えっ?)次シリーズも楽しみにしてます。

 でも、その前にささやき刑事主演の2時間ドラマを是非! 期待してます!