「浪花の華 緒方洪庵事件帳」1話

 「ケータイ捜査官7」主演の窪田正孝さんの出演、それも主役作品というコトで見ました。
 いや、これ、おもしろいですっ!
 緒方洪庵の若い頃というコトで、名前は「章」。
 ヘタレな所がケイタに重なりましたが(笑)最後の方とか、「ああ、大人になったね」って感じでした(親戚のオバちゃんかっ!)。
 男装の麗人の左近さんが、またステキです。
 殺陣はちょっと「?」と思いましたが、ああいう変わった流派(?)なんですよね?
 そういう面でのツッコミどころは多そうですが、浅学の為わからず(涙)。
 でも、そんな浅い知識のワタシでも充分楽しめました♪
 次回からも激しく楽しみです!
 浪花の華 尾形洪庵事件帳NHK公式サイト