「浪花の華 緒方洪庵事件帳・第八話」

 来週が最終回なんて悲し過ぎます!
 と、前回とほぼ同じ書き出しで、すみませんm(_ _)m
 でもでも、それくらい嵌ってるんですよー。
 いやー、今週もよかったです。
 「学問は人を救う為のもので、人を支配する為のものじゃない」と言い切る章が素敵でした。左近さんじゃないけど、「強くなったなぁ」と。
 そして、江戸へ行くというの章には、戸惑いつつも笑顔で送り出そうとしたのに、撃たれた時には必死になる左近さんが、とっても可愛かったです♪
 なんか、もう、互いが互いを想う故のじれったさが青春ってやつですね!
 別れはもう直ぐ。切ないですなぁ〜。
 でも、その前にもう一波乱待ってます。
 来週も楽しみです♪
 追記;
 四草兄さんは、やはり悪役が似合いますな(笑<違います)。