「天使と悪魔」

 見て来ました。以下、内容に触れてます。ご注意!
 いや〜、思い切り圧縮しましたね!(笑)
 「ダ・ヴィンチコード」の時にも、そう思いましたが、あの時は映画見てから原作読んだので「ふむふむ」って感じだったのですが、今回は先に原作読んだからな〜。
 まあ、あの分量をそのまま映画にするのは無理でしょうけど、もう少し、何とかならなかったんでしょうか。
 特にヴィットリア! あれじゃ影が薄過ぎて、魅力半減どころかですよ。せっかく魅力的な女優さんだったのになぁ〜。
 映画見て、ちょっと物足りなかった方。是非是非、原作をお読み下さい。
 それでも、原作とは違ったあの終わりは嫌いではありません。
 奇跡。
 それはきっと何所にもなくて、何所にでもあるのでしょう。・・・・・・・・・私はまだ見た事ないですけどね。