シーズン8・1話

 さあ、始まりました、新シリーズ。
 カメちゃんがいないのはもう仕方ないので切り替え、切り替え。

 と唱えつつ見ると、細かな所がおもしろかったですね〜。
 今まで書き込まれてきた登場人物達が新入りの神戸と絡む事で、その性格が際立って。
 角田課長は相変わらず大変いい味出してますし(神戸に空港まで行かせた原因は「お前かー」って叫んじゃいました。笑)。
 1課の三人、特に伊丹が警部補殿に絡むのもいいし〜。でも、犯人追跡に脊髄反射で反応したのはさすがだったよ、イタミン(誉めてます<おーい;)。
 米沢さんはまあ誰に対しても、ああいう対応の人だし、小野田さんもね。底ではイロイロ考えているだろうけど(笑)。
 そして、肝心の右京さん。
 すっかり相棒になっていたカメとでは出さないだろう、やり取りがおもしろかったです。

 話の方は、最後30分をどうまとめるのかなと思っていたら、ああなるほどね。らしいねって感じでした。

 と言う訳で、総じて「おもしろかった」です。
 次回も見ますよ。ええ。