シーズン8・2話

 今週も、おもしろかったです(結論からか。笑)。
 右京さんと神戸君のやり取りを及川さんが「ありえないくらいに突っ込んで、ぼやいているんですけど」と言ってましたが、それがないとつまらないですからね。
 ただ、そのおかげで、切れ者の筈の神戸君がちょっと間抜けに見えてしまうのが残念ですね。
 カメちゃんだと、「カメだからね」で済むのですが(笑)。
 まあ、仕方ないですね。

 ストーリーは4人プラス、マドンナが皆、いい役者さんだったので、怪しげに見えて(とても誉めてます)よかったです。

 ところで、あの福助人形は一体、どんな事件の証拠物件だったんでしょうか。実は物凄い値打ち品?(笑) 気になりました。