シーズン8・3話

 日本には本当に素晴らしい女優さんがいるなあと、しみじみと思いました。
 ミス・グリーンが、とても素敵だったからこそ成り立つお話だったので。
 勿論、神戸君の存在もよかったです。
 見張りが気付かれてしまった時は大笑いしてしまいましたが、なにしろ警備畑。尾行とか見張りって苦手ですものね。
 でも、その警備畑だったのが最後でミス・グリーンを守る事になって。
 右京さんに指摘されて、「偶然ですよ」と見栄(?)を張る神戸君。
 おもしろかったです。

 それとは裏腹に苦い味となったのはハプニング動画の話。
 これ、現実にもありそうで、とっても嫌ですね;
 Webも現実社会と同じく善悪両面がありますからね。
 現実社会でも、こういう犯罪も是非取り締まって欲しいものです。はい。