シーズン8最終回

 終わっちゃいましたねぇ〜。
 始まる前は新しい二人で、どうかなと思ってましたが、終わるのが寂しいくらいにハマりました。
 ラストシーンが特命係の部屋で課長がいるのが、とてもよかったですね!
 メインの話が重い内容だったので(あのシステムは本当に怖い。でも、近い内に現実のもになりそうですね。ぶるぶるorz)課長の「暇か」にほっとしました(笑)。
 右京さんの「特命係へようこそ」も、前夜の花の里での大河内管理官もよかったですし。伊丹刑事もカッコよかったです。
 そして、誰より大変だったろう神戸君。お疲れ様!
 次シーズンも勿論あると思ってますので、楽しみに待っております(^^)。