「SPEC9話」

 うおおおおお〜、そこで「続く」かよーと思わず叫んでしまいましたよ。
 早く続きが知りたいと思ったのですが、次回予告を見ると当麻も瀬文さんも生きているので(係長も。はぁーとまーく<おい;)何とかなるんだなと思ったら、ちょっと落ち着きました。
 でも、結構容赦なく殺している感じの一が係長にトドメを刺さなかったのは何故かな〜と。
 そして、当麻と一は姉弟なのか。
 瀬文さんは、このSPECホルダーだらけの世界でどういう位置だったのか。
 本当にちゃんと全部がわかるのかが、とっても不安です。

 志村妹はSPECもなくなって、サバサバしちゃったのかなと思いましたが、瀬文さんが本当の事を言っていて、とても苦しんでいたのを知って気遣っていたんですね。ほろり。途中、ちょっと嫌いになりかけたけど、当麻の為に透視したりして、また好きに戻りました。

 ところでラスボスはやはり左効きですよね? まさか、朝倉とか言いませんよね? だとすると見かけ若いけど中身は年寄(ごほごほっ)