「相棒劇場版2」

 公開初日に見て来ました。
 以下、ネタバレしてますので、ご注意を。
 葛山さんの役については既に故人と出ていましたので、冒頭のシーンだけかなと思っていたのですが、後半で回想シーンも挟まれるので思っていたより出てくれてました。
 凄くカッコよかったですよ! いい役だったと思います。
 欲を言えば、朝比奈さんと私的なシーンがあればなあ、と。

 映画そのものも、おもしろかったです。
 やっぱりねと思ったり、「えっ」って思わされたり。
 1より好きかも。1は1で好きなんですが、カラーが違うので。好みの問題ですね。
 これから長く続いてくれるんだろうなと感じさせてくれたラストがよかったです。