「BOSSセカンドシーズン」

 大好評ドラマの第二弾。
 なかなか第二段というのはむずかしいと思います。
 このドラマも今シーズンはお遊びの部分が勝っちゃった部分が目について、ちょっと引きました。
 勿論、細かいお笑いが楽しくてツボに嵌った事も多かったのですが。
 でも、楽しかったです。
 このドラマは「ボスがいかにカッコイイかを見せるドラマ」だと思っているので、その意味でのブレはありませんでしたしね。
 参事官がカッコよくなり過ぎていた気はしますがね(笑)。
 3があったら、また楽しく見させて下さい。
 映画化は・・・・・ない方がいいなと思ってます。ごめんなさい。

インターネット募金「緊急災害募金(東日本大震災)」 - Yahoo!ボランティア 【募金受付期間:〜2011/09/30】

【楽天】東北地方太平洋沖地震の被災者義援金について  【募金受付期間:〜2011/09/30】

個人支援物資募集サイト「ふんばろう東日本支援プロジェクト」