ファイナル

第3話。見ました。

ストーリーというか、トリックとしては弱かったですねー。

てっきり、姉が妹を殺して成り代わっていると見せかけて、もう一捻りあると思っていたんですが、

そのまんまでした(苦笑)。

第1話が、あまりにもデキがよかったからなー。残念。

と、途中まで見た所で、最終話に渾身のトリックを持って来なかったのは、わざとかなと思いました。

あの素晴らしい第1話を見たら、ついつい「これは、もう一展開あるのでは?」と最後まで見ますよね?

で、結局捻りはなくても「イチロー、よかったから、いっか」とか(ミーハーで、すみません;)

「松嶋奈々子綺麗だったから、いっか」とか満足感は得られますものね。

さすがです、三谷マジック(笑)。

それはともかく、確かにおもしろかったです。

これで終わるのは残念。

でも、田村正和さんのアップを見るだに、ここらが引き時かな〜とも思います。

好きな方の役者さんだけに余計にね。

でも、新作が作られたら見ますけどね(笑)。