2時間SP(1/1放映分)

元旦に放送って凄いですよねー。

爆笑問題の番組で(検索するやつだったかと。オセロの中嶋知子が出てる番組)

若い子達に「刑事番組と言えば?」と聞いたら、

「相棒」って答えが殆どでした。

ちょっと驚きました。侮ってました。マニアックな番組だと<おい;

5億円を空中から、ばら撒くという派手な前半と、

暗示で殺人という、それってアリ?な後半のギャップが

いかにも『相棒』らしくて、よかったですねー。

暗示で殺人に関しては、私としては有り得る派なので、

あんなに皆が否定するのが不思議でした<私がマイナーなのか?

城崎愛梨役の葉月里緒奈は、なかなかいい感じでした。

眼鏡姿も、萌え?(笑)

「特命係以外は」には大爆笑。

御曹司は御曹司に見えませんでしたけど(失礼!)駄々っ子らしくて、よかったんじゃないでしょうか。

果たして、元旦の夜に見るのに相応しかったかと言われると

首を傾げますが、それも『相棒』らしいかと。

やっぱり、おもしろい番組です。

人気ある筈です<前と言う事違ってますよ;