5話『新妻の誓い』


コミカルな味付けが仲間由紀恵(千代)と上川隆也(一豊)にあってて、

なかなか楽しいです。

この手のドラマは、結構、いい人過ぎて(特に主人公)、

鼻につく場合が多いのですが、まだ大丈夫という感じ。

元々、二人共好きな役者さんだからかもしれませんが(^^;)。

市(大地真央)と寧々(浅野ゆう子)が会ってないのに

緊張感を醸し出していて、さすがでした。

新右衛門(前田吟)の子供が七人には大笑い。

でも、昔だったら、それほど珍しくもない話か。

吉兵衛(武田鉄矢)の「わたくしが独り身だから言うのではございませんが」にも大笑い。

本当に、脇までしっかりした役者さんばかりなので、見てて安心出来ます。