5話


子供に癒しを求める話・・・って、書くと、ちょっと違うか;

子供を男代わりにして、癒されようとする話。

これが男女逆だったら、ヤバ過ぎて放映出来なかったかもと後になって思いました。

ロリコンは犯罪に直結しそうだけど、

ショタコンはそうではないっていうのは一種の偏見かな?(何の話ですか;)

落とし所をどうするのかなぁと思っていたら、

思い切り尻切れトンボ

思わず、おいおいってツッコんじゃいましたよ。

まぁ、発展の仕様もなかったのですが(爆)。

それにしても、杏(長谷部優)歌上手いですね。

さすがです(^^)。

それと西口プロレスの面々は本物なのかな?

あの役でOKというのも、さすがです<褒めてますから;(あ、違ったら、ごめんなさい;)