8話。


やはり、安藤(瑛太)は死んでませんでしたね。

まぁ、これくらいはフェイクとも言えないし〜。

牧村(木村多江)の死も予想の範囲内でしたが、

雪平(篠原涼子)が殺さなくて、本当によかったです。

でも、今週はわりと予想通りの展開だったので、ドキドキ感が少なくて残念;

代わりに、笑わせて貰いましたけど。

「邪魔しないでよ、カオルちゃん加藤雅也)」とか(笑)、

あーっさり、蓮見(濱田マリ)に手玉に取られちゃう山路(寺島進)とか。

あれで、山路がわかってて、蓮見を罠にかけたのなら凄いと思うのですが、

次回予告からすると、それはなさそうですよね?(違う?)

今度は和夫(香川照之)が追い詰められそうで・・・・・それも美央ちゃん(向井地美音)が可哀相だな・・・・・;