8話。

dokuhake2006-03-03


鬼頭(平幹二郎)が死んでしまいましたねー。

正に「悪党が畳の上で」ね。

たくさん人を殺してきただろうに、最後はとても穏やかでしたね。

格が違うからかな〜。

その点、秦野(吹越満)は小物でしたねぇ(苦笑)。

あそこで慌てなきゃ黒谷(前川泰之)に殺されずに・・・・・捕まっただけか(笑)。

黒谷(前川泰之)も誰かに飼われてないと生きていけない奴だし;

やっぱり、鬼頭(平幹二郎)に張れるのは小滝(佐藤浩一)だけか。

久恒(仲村トオル)は違うものを見ているみたいですし。

鬼頭(平幹二郎)を迎えに来た米子(若村真由美)はとても綺麗でした。

さすが、俺の米子だ(爆<だから、誰のだよ;)。