8話。


今週もよかったですね。

でも、切なさ度がかなりUPした感じです。

メインの柚子(市川実和子)と中武(明星真由美)の話もいい味出してましたが

(桃子(佐々木麻緒)と藤吉(片桐仁)がナイスでした)

でも、今週一番胸に来たのは、亜紀(ともさかりえ)に抱きつく菊介(武田真治でした。

ぎゅうぎゅうって子供みたいでもあり、恋人同士のようであり・・・・・よかったですねー。

そして、ヤス子(小林聡美)も加藤教授(大杉漣)に文字通り背中を押されて(あの紙には笑いました。可愛いなぁ、カトちゃん。笑)テツ(山本太郎)と残りの日々を過ごす事に。

10年前に戻ったら、この記憶も消えてしまうかと想うと切ないですけど・・・・・・;

どう終わるのかなぁ。