9話。


最初に蓮見(濱田マリ)が和夫(香川照之)の家に行った時にはフェイクだろうなと思って、ひっかかりませんでした。

『羊達の沈黙』のバリエーションですよね。

もっと前からの手法かもしれませんが;

でも、雪平(篠原涼子)の家での美央(向井地美音)との命がけの追いかけっこはドキドキしました。

美央ちゃん(向井地美音)、さすが雪平(篠原涼子)の娘でしたねー。

それにしても、安藤(瑛太)は蓮見(濱田マリ)を疑ってたんだから、もうちょっと警戒しろよとか思ってしまいました。

雪平(篠原涼子)に惚れ過ぎ(笑)。

話の方は蓮見(濱田マリ)も殺されてしまって、いよいよ誰が黒幕か絞られて来ましたね。

残り登場人物少ないから<おい;

和夫(香川照之)が死なないといいなぁと思ってます(犯人とは勿論思ってません)。

それと美央ちゃん(向井地美音)と雪平(篠原涼子)が癒されますように。