正直、

あんまり、ホストを持ち上げる番組が続くのって、どうかと思うんだけど。

視聴率いいから、やるんだろうけどね。

なんだかねって感じです。

トップキャスター』 1話。

まぁ、ありがちと言えばそうですが、奇をてらって外されるよりはマシですね。

飛鳥望美役の矢田亜希子はどうかなぁと思っていたのですが、まずまずかな。

椿木春香役の天海祐希は、さすがにこういう役が似合います。

そして、蟹原珠子役の田丸麻紀がいい味出してます。上達しましたね<おーい;

大岡越前』 1話。

第2シリーズ開始ですね。

前とほぼ同じレギュラー陣で嬉しいです。

話もおもしろかったし。

でも、困った問題が;

今週はいいのですが、火曜に移動になってしまったので、

銀魂』と『ブリーチ』と重なってしまうのですよ;

どちらかをリアルタイムで見るしかないのか・・・・・;

さて、困ったなぁ・・・;

どうもデザインが気に入らないので模様替え。

しばらく、これでいくかな?