21話「開運の馬」


いよいよ、山内夫婦一番のエピソードでした。

さすがに、これは有名過ぎて、あー、そのまんまだな〜という感じです。

(つまりは、私の浅い知識は、この程度しかないという事なんですが・・・とほほっ)

馬に一目惚れ(笑)した一豊(上川隆也)の溜め息ばかりは上手かったですね(シャレではございませんよ。念の為・・・って、こんな事考え付く人いないって;)。

夫婦喧嘩に関しては、おー、さすがの一豊(上川隆也)もそう思ってたのか、でしたが、

女の涙には勝てない。という事で、千代(仲間由紀恵)の勝ち(笑)。

この夫婦は本当にいいなぁ。二人共、演技も上手いし。

見てて、肩の力が抜けます<褒めてます

反対に肩に力が入ってしまうのが、『功名が辻』メロドラマ班の3角関係の3人。

(正しくは、光秀の妻・槇(烏丸せつこ)も入れて4角関係の筈なんですが、

 この人の場合、ここの輪(?)から弾かれちゃってますからねー)

ここのまでイっちゃった信長(舘ひろし)を見るのは初めてかも。

おかげで、これはドラマだと、はっきり割り切れてありがたいです。

濃(和久井映見)が一人でふらふら出歩いて、千代(仲間由紀恵)に出会うのもね(笑)。

それにしても、よくイロイロ出会う事です、千代(仲間由紀恵)。

ま、ドラマですから。・・・・・・やっぱり便利な言葉です<おーい; いや、楽しんでますよ〜。とっても綺麗な馬でした<そこかっ;