7/11付けで「上川隆也さんにはフェロモンが感じられない」と書きましたが、言葉不足だったので補足します。

 基本的に、フェロモンだだ漏れ役者さんではないと思うんですよ、上川隆也さんも、仲間由紀恵さんも。

 でも、役によって、ちゃんとフェロモン出していると思います。

 演技力という点では二人共(でも、上川さんの方が上だと思ってます;)アリですから。

 が、基本としては、オーラはあるけどフェロモンは感じられないなんです(あくまでも私の感想ですが;)。

 だからこそ、今回キャスティングされたんだと思っています。

 派手なエピソードのない山内夫婦。

 「ドラマですから」で嵩上げされていますが(笑)やはり、他の有名大大名に比べれば地味。

 それでも、この二人の演技力とオーラのおかげで、立派に主役していると思います。

 という訳で、ヒーロー・ヒロインが主役ではない大河ドラマ功名が辻』。これからも楽しみにしています!