プラチケ!

 このカテゴリー、増えるのかなって不安はありますが(笑)まぁいいか。

 関西だけで放映された『プラチケ』。

 初めて見るのですが、関西でやる舞台などの宣伝番組という感じ。

 お笑いの方がMCというのは関西らしいですね。でも、それ程激しいツッコミはありませんでした。ありがたい事に(笑)。

 出演は葛山さんと西川さんのお二人。

 葛山さん、髪型は短くなって、スッキリした感じ。白いシャツ(布が加工されていたのか、シンプルという印象ではなかったです)にジーンズでした。

 葛山さんの紹介では『アンナカレーニナ』の舞台が流れ、MCさんから「お芝居も歌も出来ていいですねー」と言われると、葛山さん「そんな事ないです」「無謀な挑戦をしてしまいました」と(笑)。

 『プライベートライヴズ』に関しては、「最初に台本を読んだ時はありえないとか思ったんですが、段々、自分の中にもこういう部分があるのかな」と思うようになったそうです。

 西川さんは42歳という事で、皆さんから「若いく見える」とツッコまれてました。

 葛山さんと西川さんは、この収録で会うのが2回目という事で、まだ二人共固い感じ(笑)。

 その西川さん、「葛山さんと久世さんがあんまりぴったりなので、入る余地がない」とポスター撮影の時、思ったそうです。

 葛山さんや西川さん、MCさん達的には、カップルで見に来て欲しい舞台なのだそうです。

 思ったより、たくさん喋ってました、葛山さん(自分語りは大好きですからね。笑)。 

 関西方面は宣伝に力が入っているようで羨ましいです<おーい;