ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

 舞台挨拶付を見て来ました。

 映画、かなりおもしろかったです。メビウスウルトラ兄弟のファンなら絶対見るべし! 懐かし映像満載でした。
 GYUSファンにはかなり物足りないと思いますが(^^;)。それと最後のCG戦は(私には)ちょっとでしたねぇ。でも、全体としては、とてもおもしろい映画でした。興行成績もまずまずみたいで、これで視聴率乱高下の『メビウス』TV版の右肩上がりの視聴率になるといいのですが(^^)。




 舞台挨拶はGYUSの全メンバーと監督。そのまんまで感動しました(笑)。
 隊長、カッコよかったなぁ。しかも、撮影OKだったんですよ(驚)。結構カメラ持っている人達がいて、最初の舞台挨拶もOKだったんでしょうか? アットホームな感じでよかったなぁ(でも、最後に一人放し飼いになってた子の親だけは許し難いな。苦笑。ちゃんと連れ戻してね)。

 ミライ君、左目に眼帯してました。「朝、怪獣が出たんで、ちょっと」とだけしか言ってなかったのですが、大事でない事を願います。その後、ちゃんと「5時半には治りますんで、TVも見て下さい」には、感心。けど、それだけ言って満足しちゃって、司会のお姉さんから頼まれていたメンバー紹介を忘れてしまったのには大笑い<ごめんなさい;

 一番食べるのはテッペイだそうで、ミライ君に「ファミレス行っても、おかずもご飯も2人分頼みますよね」と暴露されてました。ちょっと意外(^o^)。

 女性陣はコノミちゃんもですが、マリナもわりと、おっとりした感じでした。しかし、マリナはジョージが喋っている時にミライに「バラを咥えた歌を歌って下さい」と言わせてました(笑)。ジョージ、文句を言いつつも、ちゃんと歌って、場内大盛り上がりでした。「笑って貰わないと居たたまれなかったんで、よかったです」とジョージ。

 ジョージとリュウはキャラのまんまでしたね。

 隊長が「皆、仲がよくて」と言ってましたが、その通りだなぁという感じでした(マイクが2本しかなかったので、手元にない時、よく笑いながら話していたし)。

 映画の撮影はメンバーが初顔合わせくらいの状態でしたそうです。やはり映画公開までは時間がかかるんですね。

 後、半年。TVも盛り上がるといいですね。

 最後は勿論、隊長の「ガイズ、サリーゴー!」に隊員&場内で「GIG!」。メビウスも登場して(目とカラータイマーが光ってました。ちょっとヒョウキンだった。笑)大変楽しい舞台挨拶でした(^o^)。

 Radcliffeさんが「是非、この映画を見てあげてください」と書かれていた気分がとてもよくわかりました。