明けました;

 今年もマイペースでやっていきたいと思います。って、既に、この間隔が物語っていますが(殴)。

 今年もTV東京の新春長時間時代劇『忠臣蔵 瑤泉院の陰謀』を見ました。

 柳沢吉保高橋秀樹)がいい味出してましたねぇ(^^)。正親町町子(萬田久子)もよかったです。

 でも、爆笑だったのは徳川綱吉津川雅彦)ですねぇ。バカ殿らしくて(とても褒めています)。

 ただ頂けなかったのは、大石内蔵助北大路欣也)と瑤泉院稲森いずみ)が寝たのは頂けなかったですねぇ。あれじゃ、同士としての関係が台無しですよ。吉保の言葉じゃないけど「美しくない」ですよ。男女の関係が深まると即SEXというのはいかがなものかと。その点はガッカリでした。