Girl’s BOX

[rakuten:guruguru2:10197890:detail]
*1話。『箱入り娘のクリスマス』。
 いい話でした。身につまされてしまったのは、私も一歩間違えば同じ身の上だったからです。出産時、母が大変危なかったんですよね。詳しくは聞かされていませんが。ありがとう、助かってくれて。
*2話。『サンタの涙』
 こちらも、いい話でした。おもしろい度の方が上回ってましたけど(笑)。5人の登場人物が皆いい味出してましたねぇ〜。一番、「クリスマス」らしい話でございました(^^)。
*3話。『クリスマスのゆくえ』
 この話だけ異色だったんですけど(^^;)。心ならずも(ここが既に苛立つぞ。笑)2股かけた桃子(長澤奈央)が結局は祐一(吉田友一)にも婚約者の明彦(宮城健太郎)にもフられるいう、クリスマスに見るには寂しい話でございました(^^;)。ところで、祐一の歌声、吹替っぽかったんですけど・・・・・違う?(≧∇≦)
*4話。『いもうと』
 最初は「ドロドロ系?」と思ったのですが、これもいい話でしたね。表札はちょっと姉ちゃん、手配早過ぎと思いましたけどね(^^;)。

 わりと楽しいDVDでした(*^ ^*)。