今年のSHT

 見てはいます。それなりに楽しんでいます。でも、不満点もあります。という訳で、レッツ吐き出し<おい;
ゲキレンジャー

 どうにもゲキレンジャー達が目立たない(>_<)。

 特に黄と青。

 3人戦隊の方が5人より人数少ない分、一人当たりにかける時間が長くなるから目立つ筈とか思っていたのですが、違いましたね。

 むしろ、例えば女性キャラが二人いれば対比でキャラをはっきりさせる事が出来るんですね。

 現状、青と黄もやや対比されていますが弱い;

 「根性娘」と「技師」(嫌な言葉だな、おい;)より「華麗なテクニシャン(女性)」と「暑苦しいド根性男」の方がキャラ付けしやすかったんじゃないかと思うんですが。
 「暑苦しいド根性男」でも赤となら微妙に被っても、それほど気にならかったでしょうに。

 現状、ゲキ3人より、それ以外を目当てで楽しんでおります(^^;)。

仮面ライダー電王

 こちらの方がいっそ戦隊物らしいです(笑)。

 とは言え、最後の最後がフルCG戦になってしまうのが激しく萎えます;

 これが結構ダメージ大きいと気付いた今日この頃です(^^;)。

 ま、どちらも視聴は続けますが、もそっと何とかして下さい、東映さん(^^)/