宝塚BOYS

 宝塚BOYS公式サイト
 見て来ました。おもしろかったです(^^)。以下、激しいネタバレはしないつもりですが、気になる方はご注意を!
 群像劇という事で、どの出演者さんにもスポットが当たり、それが今回に関してはいい感じでした。
 宝塚らしいシーンもあり、葛山さんも頑張ってました(私が見た回では1箇所間違いが目立っちゃってましたが、まあ、それも竹内君らしいっちゃ、らしい。笑<あそこも劇中ですから。あくまでも)。
 楽しませて、切なくさせて、盛り上がって、しんみり終了という感じです。
 パンフレットは上製本です。立派です。重いです(^^;)。
 当日券にも列が出来てまして満席だったと思います。
 でも、それに相応しいくらい楽しませて貰いました。
 東京公演のチケットはそんな感じですが地方公演ではまだまだチケットに余裕があるようです。興味を持たれた方は是非どうぞ(何処の回し者でもありませんよ、念の為〜)。