第32回 「越後潜入」

 前回の感想にも書きましたが、長尾景虎Gackt:ガクト)いいですね! 一歩間違えると、あっち側にイってしまいそうですが、自分にも厳しい感じが出ているので、カリスマとして感じられます。凄い。宇佐美定満緒形拳)の存在感もいいです。景虎山本勘助内野聖陽)の会話をほぼ聞いているだけなのに、凄く深い感じが出てました。また、勘助(内野聖陽)もお館様ラヴさが出てて(笑)ようございました。
 そのお館様は、また村上(永島敏行)にしてやられてしまった訳ですが、もう黒お館様には戻らないみたいですね。
 来週も景虎と勘助がたくさん見られるようなので(勘助が出て行ってしまったら、もうないでしょうから)楽しみです(^^)b