クレイモア

 ピエタ侵攻の第一話。
 悲惨な事になるだろうなと予感してましたが、いや〜想像以上でしたね。5人の隊長の内、4人までが瞬殺ですよ; ジーンもウンディーネもフローラも;(ジーンは首を刎ねられてないから、もしかして生きてるかも、ですけど) いや、ビックリです。つーか、このリカルドって「深遠の者」じゃないんですよね? なのに、この強さか;
 そして、親玉のイースレイはプリシラとラキを連れて歩いてる訳ですが、何が目的なんでしょう? まあ、ラキに関してはプリシラのおまけとしか考えてなさそうですが; で、ラキはプリシラの正体を知ってしまう訳ですが、なんか、こちらも大変悲惨な展開になってますよ; クレアとプリシラの間でラキが苦しみそう。
 とは言え、そうなる為にはクレアに生き抜いて貰わないと; ・・・・・かなり、むずかしそうですが、主人公ですしね(身も蓋もない)。ミリアとデネヴとヘレンにも生き残って欲しいんですが・・・・・それこそ、難し過ぎますなorz