第33回 「勘助捕らわる」

 今週も先週に引き続き、長尾景虎Gackt:ガクト)、宇佐美定満緒形拳)が際立っておりました。どちらも勘助(内野聖陽)の正体を見破っており、その上での緊張感溢れるやり取り。景虎Gackt:ガクト)のただの狂信者でない懐の大きさがいいですね。でも、晴信(市川亀治郎)とは相容れないんだろうなぁ。どっちの上司の方が使えやすいかというと・・・・どっちもどっち?(笑<おーい;) いや、どちらも凡庸な才の持ち主には辛いかもしれません。
 ともあれ、これで勘助と景虎の直接対決は終わり。かなり残念ですが仕方ないですね。来週の主役は真田様夫婦。どうも、どうもこの二人は二人でないとあかんようです(笑)。