クレイモア最終回

 あやうく見逃す所でしたorz 『Super natural』の分も録画予約したままだったのですが、それより長い2時間!ズレましたからね。深夜番組は毎回、確認せねばならんという事か? 何の為の毎週予約だよ(苦笑)。
 ま、無事気付いて見られたのでヨシとしましょう。話自体は予想通りという感じでしたが、ジーン(泣)。リカルドにやられたのが致命傷だったんですね(泣)。生き残って欲しかったのになぁ。ミレア・デネヴ・へレンが生き残ったのは嬉しいです。
 ところで、原作はまだ続いているし、続編もあるんでしょうか? でも、TVじゃなかったら見ないかも; とりあえず綺麗に終わってくれたし。おもしろかったです。
 ところで後番組の「ネウロ」。見ようかなと思ったんですが、「キューテーハニー」と時間が重なっているんですね; 残念。ハニーを取りたいと思います(殴)。